現在の事業状況を確認するセッション


   
自営業・個人事業者向け:現在の事業状況を確認するセッション
【価格】 事業診断+セッション:35,000円(税別)
「現時点の自分の事業で必要なことは何か?」 
あなたの事業を次のステージへ引き上げる鍵は 現在を知ることにあります。 

事業の現在地点を確認し、次の事業状態へ展開していくためのコンサルティングセッションです。


ある程度の経験・年数を積んでいくことで 売上も増え、仕事量も、関係する人も増えてきます。 そうなってくると「感覚」で事業をすることに限界がきます。

事業が成長していくとき自分が思う動きがとれない、 これまでやっていたことでは 思うような結果がでない等、 「何で?」「どうして?」 かがわからない状態に陥ることがあります。 

それは、自分がどのように仕事を行っているのか。
何が揃っていて、何が不足しているのか が見えていないことが原因の一つです。 

モノやサービスを売る人から起業家へ。
そして起業家から経営者へ。

 事業を次の段階に進めるには 大きくいくつかのポイントがあります。
・自分の事業に対する考え方、基準をもつ
・商品、サービスを決める(起業時とは異なる視点)
・広報、集客ツールの流れをつくる
・次につなげる企画を実施する
・運営管理のルールを確立する 

上記のポイントを踏まえて現状を診断します。

 やれていること、やれていないことを知ることで 「私は次に何をすべきか?」が見えてきます。

 まずは自分の現地点、必要なことを 知ることから初めてみませんか?
 【実施方法】
・入金確認後、ビジネス診断シート(書き込み式)をメールでお送りいたします。
・内容をご記入いただいた後、メールにてご返信ください。
・ビジネス診断シートの回答内容を基に、対面もしくはSkypeにてセッションを行います。 
・今、一番必要なこと、マインド面、仕組み面での対応について 整理していきます。 

※セッション時間は120分です。  
※申込み画面の表示カレンダーで日程が合わない場合は、両者調整の上決定します。

・対面セッションまたはSkypeセッションとします。 ご希望に合わせてご依頼ください。

【お支払い】
・お申込み後、お支払いについてのメールをお送りします。
・口座振り込みといたします。  ※お振込み手数料はご負担ください。

【場所について】 
・対面セッションの場合は、指定の場所へお伺いします。
※但し、ご指定の場所が大阪市外の場合、別途交通費を実費請求とさせていただきます。  ※ご指定のない場合は、こちらでセッティングさせていただきます。

【交通費】
・大阪市内の移動については無料といたします。
・大阪市外の移動が発生する場合は、別途実費請求とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿