2016年1月19日火曜日

「ソーナルじょう」が欲しい!?

トヨタ NOAHのCM

ジャン・レノのドラえもんシリーズの

「ソーナルじょう篇」


のび太の「かっこよくなりたいなぁ~」

に答えてドラえもんのポケットから出てくるのが

「ソーナルじょう」


















飲んだらかっこいいのび太くんが登場する(笑)


飲んで自分の思うようになったら、いいよねぇ。



そんなこと言ってたら

なにか起こるの待ってる人になっちゃう。

放っておくとそうなるからね~。(私)


どうしても楽な方に流れちゃうから。



漫然と待っていてもなんにも起こらない。



白馬に乗った王子様も来ないし、

(え?待ってたのか!?)


自分の実現したいことも起こらない。

(そりゃそうだ!)



自分を動かすための

「ソーナルじょう」を自分が見つければいい。



思うように動けないこともある。

日々、いろんなことが起こるから。


そんな自分もアリにして

「やる」をつくれるようになったらいい。

自分の中に「ソーナルじょう」をつくろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿